ホーム /NEWS /お知らせ /同意書機能をリリースしました!

同意書機能をリリースしました!

2022.08.08

お知らせ

いつもBEFORE AFTERアプリをご利用いただきありがとうございます。

ついに、iOS版に同意書機能が追加となりました!

今まで紙で管理していた同意書がデジタル化できるようになります!
いつも店舗様でご利用している同意書文面をアプリで作成し、
お客様に手書きの電子サインをいただいてPDFで同意書を管理することができるようになります。
同意書をQRコードで発行すれば、お客様のスマホ上で同意書を取ることができるので便利です。

是非ともご利用を開始してみてください!

有料プランをご契約店舗様は枚数に制限なくご利用いただけます。
※フリープランのみ、月に5枚までの制限がありますのでご了承ください。

同意書機能をご利用いただくには、先に同意書の設定をいただく必要があります。
以下の方法をご確認いただきますようお願い致します。

 

 

 

もっと詳しい説明を確認したい場合は「使い方ガイド」をご覧ください。

「使い方がわからない」や「紙の同意書からアプリへの移行ができない」などございましたらお気軽にご連絡ください!

お問合せ・受付窓口

電話 0120-507-505 (平日10:00~18:00) ※年始年末・祝日を除く
メール support@naradewa.co.jp
チャット https://app.bfaf.jp/

それでは、引き続きBEFORE AFTERアプリをよろしくお願い致します。

お役立ちブログ

お役立ちブログ一覧を見る

店舗の“伝える”を
アップデートしましょう!

Web版

無料新規登録はこちら さらに詳しい説明を見る

アプリ版

ios版アプリのダウンロードはこちら
Android版アプリのダウンロードはこちら