顧客ラベル設定

【顧客ラベル追加】

1.右上の「歯車マーク」より「顧客ラベル設定」を選択します。

2.「新規追加」を選択します。

3.ラベル名を記入し、カラーを選択して「追加」をクリックで完了です!

 

 

【顧客ラベル編集】

1.編集したいラベルの「編集」を選択します。

2.内容の編集を行い、「更新」をクリックします。

 

【顧客ラベル削除】

1.削除したいラベルの「削除」を選択します。

2.「削除」をクリックします。

ご不明な点は
お気軽にご相談ください

\ご不明な点はお気軽にご相談ください/

無料のご相談はこちら

お役立ちブログ

お役立ちブログ一覧を見る

店舗の“伝える”を
アップデートしましょう!

Web版

無料新規登録はこちら さらに詳しい説明を見る

アプリ版

ios版アプリのダウンロードはこちら
Android版アプリのダウンロードはこちら

NEWS