Web版
顧客インポート
1.顧客インポートを選択します。
2.「記入用テンプレートファイル(CSV)のダウンロード」を選択し、CSVファイルをダウンロードしてください。
2.ダウンロードしたファイルをExcelで開きます。
3.3行目以降が反映されるので、3行目から内容を入力してください。空欄の箇所があっても問題ありません。(名前のみ必須項目です)
4.入力し終えたら保存して、保存したファイルを画像の場所へドラッグ&ドロップ(もしくはクリックしてファイルを選択)し「読み込む」を選択します。無事反映されたら完了です!
CSVアップロード時の注意点————————————————————
・電話番号の数字の桁に誤りがある
・郵便番号の数字の桁に誤りがある
※電話番号/郵便番号にハイフンは入れないでください。
上記の事例がある場合、誤りが一箇所であっても リスト全てがアップロード失敗となります。
リストを50件ごとに分けアップロードをお試しいただくと原因の箇所の判明がしやすいです。
———————————————————————————————