Web版
アップデートができません
インストール/アップデートできない場合、下記の操作をお試しください。
■iPhoneの場合
AppStoreの不具合でダウンロードや更新ができなくなることがあるようです。
iPhoneを再起動してみてください。
■Androidの場合
GooglePlayの問題でダウンロードや更新できないことがあるようです。
インストールに失敗してしまう場合は、既にインストールしてあるBEFORE AFTERアプリを
一度アンインストールしてから再度ダウンロードをお試しください。
尚、本作業においてデータが消えることはございません。
BEFORE AFTERアプリはクラウドサービスですので、再度ダウンロード後に
ID/PASSを入れていただければ、元々ご利用していただいていた環境に戻ります。
上記をお試しいただいても解決しない場合は、再起動をお試しください。
再起動後も解決しない場合、GooglePlayストアアプリの「キャッシュ」と「データ」を一度削除すると解決した、という事例があるようです。
こちらもお試しください。
(下記はGoogle公式のヘルプページとなります。)
■キャッシュの削除、データの削除
https://support.google.com/googleplay/troubleshooter/6241347?hl=ja
上記をお試しいただくか、お急ぎの場合はTOPページにありますお問い合わせからメールもしくはお電話にて直接サポートチームまでご連絡ください。お手数をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。