ホーム /NEWS /お知らせ /【重要】リニューアル予定に伴うお知らせ

【重要】リニューアル予定に伴うお知らせ

2022.04.19

お知らせ

この度、2022年5月下旬にBEFORE AFTERのiOS版が大きくリニューアルとなります!

【新しい機能】
・デザイン/レイアウト変更
・写真の手書きペンツール
・写真スライド比較
・お誕生日アイコン
・カウンセリングモード
・iPadデザイン最適化
・カルテ日付スライド切り替え

上記の新機能について、改めて詳しくご紹介させていただきます。

また、今回のリニューアルに伴い一部機能の見直しを行った結果、以下の機能がなくなります。
ご利用中の皆様には大変申し訳ないのですが、なくなってしまう機能については、今後さらに良い形でリニューアルできるよう再度検討していきます。

【なくなる機能】
・アルバム
・スタンプ
・トリミング
・テキスト挿入
・タグ

【仕様変更】
・写真削除時の紐づけ
現:顧客シングルページもしくはカルテ詳細から写真を削除しても写真一覧には写真が残る
新:顧客/カルテ/写真一覧から写真を削除すると完全削除となる(複数の顧客に紐付いた写真も一緒に削除となる)
現:一枚の写真を複数の顧客へ紐づけ可能
新:一枚の写真に紐づけできる顧客は1人のみ

注意※現在、複数の顧客へ紐づけた写真は一番最後に紐づけた顧客だけに写真が紐づく形となります。今回の変更に伴い、この機能はこういった使い方がある!などありましたら是非ご連絡ください。今より最適な形で改めてリプレースできるよう努めていきます。

今後ともよろしくお願い致します。

お役立ちブログ

お役立ちブログ一覧を見る

店舗の“伝える”を
アップデートしましょう!

Web版

無料新規登録はこちら さらに詳しい説明を見る

アプリ版

ios版アプリのダウンロードはこちら
Android版アプリのダウンロードはこちら