ホーム /NEWS /お知らせ /iOS版をリニューアルしました(ver.3.0.0)

iOS版をリニューアルしました(ver.3.0.0)

2022.05.31

お知らせ

いつも【BEFORE AFTER®-ビフォーアフター】アプリをご利用いただきありがとうございます。

iOS版のアプリをリニューアル致しました!
最新バージョン(ver.3..0.0)にアップデートしてご利用ください。

今回のリニューアルはデザインを刷新し、さらに使いやすいレイアウトに整えました。
新機能については前回の記事でご紹介させていただおります。是非チェックしてみてください!
https://app.bfaf.jp/news/1906/

【注意点】
お客様の施術写真とカルテを一緒に管理できるように「来店履歴」として管理していく仕様となりました。
これにより、写真とカルテがバラバラになって誰のいつの写真?と迷うこともなく、写真と一緒に過去のカルテと併せて振り返ることができ、次の来店時にもスムーズな対応がでるようになります。
その為、旧バージョンでカルテに登録していなかった写真は「未整理の写真」というタブに振り分けられて保存されています。
お時間のある時に以下の方法で「未整理の写真」に保存された写真を来店履歴に移動していただくようお願い致します。
<<未整理の写真の移動>>  https://app.bfaf.jp/howto_ios/2011/

※「未整理の写真」の機能は2022年中に削除する予定となりますので、お早めに来店履歴に移動していただきますようお願い致します。

機能についてご不明な点等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡をお待ちしております。
今後ともBEFORE AFTERアプリをよろしくお願い致します。

お役立ちブログ

お役立ちブログ一覧を見る

店舗の“伝える”を
アップデートしましょう!

Web版

無料新規登録はこちら さらに詳しい説明を見る

アプリ版

ios版アプリのダウンロードはこちら
Android版アプリのダウンロードはこちら