ホーム /NEWS /お知らせ /リニューアル機能のご紹介

リニューアル機能のご紹介

2022.05.25

お知らせ

もうすぐBEFORE AFTERのiOS版が大きくリニューアルとなります!
BEFORE AFTERをさらに心地よく使っていただるようデザインの最適化とレイアウト変更を行いました。
それでは、今回新しくなる機能を画面と共にご紹介させていただきます。

◆顧客一覧

①顧客登録数
お客様登録総数が表示されるようになります。

②お誕生日アイコン
今月お誕生日を迎えるお客様にお誕生日アイコンが表示されますので、お誕生日の特典やキャンぺーンを見逃さずに対応ができるようになります。

③性別アイコン
お客様の性別を一覧で確認できるようになります。

④プラン確認
プランページを開かなくても、現在プランのストレージ利用状況(パーセント表示)が確認できるようになります。

◆顧客詳細
①来店履歴
来店した全ての情報は「来店履歴」の中で管理する形になります。これにより、来店サイクル計算や写真の整理がスムーズになります。カルテは来店履歴の中に自動で作成されるため、あとは写真を追加してカルテ内容を入力するだけです。

②写真追加のフロー変更
写真をお客様毎に管理できるよう、先にお客様を選んでから写真を追加するフローに変わります。これで「この写真は誰のいつの写真?」といった写真の振り分けを忘れてしまうことはありません。

③未整理の写真
「未整理の写真」タブに入っている写真は旧アプリでカルテに登録が出来ていなかった写真です。お時間のある時に、来店履歴の中に整理をしていきましょう。

④メモ欄の拡大
お客様の大切な情報を見落とさないようお客様メモの記入欄を大きくしました。

◆来店履歴
①写真とカルテの同時閲覧
来店履歴を2カラムにし、カルテ内容と写真を同時に確認できるようになりました。

②カルテ日付スライド切り替え
カルテを左右にスクロールするだけで別の来店履歴に切り替えることができるようになりました!

◆カウンセリングモード(写真比較)

①カウンセリングモード
比較写真を作成してお客様と一緒に施術効果を確認する画面です。
写真を選択するだけで簡単に比較写真ができます。

②ラベル機能
2枚以上の写真を選択すると自動でBEFORE/AFTERのラベルが配置されるので毎回スタンプを選択する必要がなくなりました。日付ラベルへの切り替えやラベルを表示しないように変更することも可能です。

③ペン機能
写真に直接手書きができるようになりました。

④スライド比較機能
2枚の写真を選択してボタンを左右/上下にスライドするだけで、BEFOER/AFTERの比較をすることができます。

以上となります!
不明な点などがございましたらお気軽にご連絡をお待ちしております。
それでは、リニューアルまであと少しお待ちください。

お役立ちブログ

お役立ちブログ一覧を見る

店舗の“伝える”を
アップデートしましょう!

Web版

無料新規登録はこちら さらに詳しい説明を見る

アプリ版

ios版アプリのダウンロードはこちら
Android版アプリのダウンロードはこちら