ホーム /NEWS /お知らせ /BEFORE AFTER®アプリ WEB版(β版)リリースのお知らせ!

BEFORE AFTER®アプリ WEB版(β版)リリースのお知らせ!

2018.04.09

お知らせ

平素より、BEFORE AFTERアプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。

「BEFORE AFTER WEB版(β版)」をリリース致しましたのでお知らせ致します。
WEB版はパソコンからご利用頂けます。顧客の一括登録(CSVのインポート)や、写真の一括登録が可能になりました!既にデータをお持ちの方はぜひお試しください。
https://bfaf.jp

WEB版をご利用頂くには、アプリでアカウント作成をしておく必要がございます。

【WEB版(β版)機能内容】
■ログイン
アプリで登録したメールアドレス/パスワード・Facebook※1でのログインが可能です。
■顧客の情報登録・閲覧
CSVを使った顧客情報の一括登録が可能になりました!
■写真の登録・閲覧・削除
写真をドラッグ&ドロップで写真の一括登録が可能になりました!
■写真振り分け
■名前・電話番号検索
■写真のタグ検索
※1アプリでログインしたFacebookと同じアカウントでログインしている必要がございます

今後も引き続き機能を追加していく予定です。
BEFORE AFTERは今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

お役立ちブログ

お役立ちブログ一覧を見る

店舗の“伝える”を
アップデートしましょう!

Web版

無料新規登録はこちら さらに詳しい説明を見る

アプリ版

ios版アプリのダウンロードはこちら
Android版アプリのダウンロードはこちら