ホーム /NEWS /お知らせ /WEB版に新機能を追加しました!

WEB版に新機能を追加しました!

2022.03.11

お知らせ

今回追加した新機能をご案内いたします。
【新機能】
・顧客ラベル設定機能
・顧客カスタム項目作成機能
・その他細かな修正

<使い方>
顧客ラベルの作成方法
・設定(歯車マーク)→顧客ラベル設定→新規追加→オリジナルラベルの作成
顧客カスタム項目の作成方法
・設定→顧客カスタム項目設定→新規追加→オリジナルの項目を作成

※注意事項
今回の新機能は試験的なβ版として、WEB版のみに実装しております。
顧客ラベルと顧客カスタム項目はアプリではご利用できませんのでご注意ください。

今後、アプリ側にも順次実装する予定となっておりますので、
是非WEB版で新機能を体験いただき、何かお気づきの点などあればお気軽にご連絡いただけますと嬉しいです。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

お役立ちブログ

お役立ちブログ一覧を見る

店舗の“伝える”を
アップデートしましょう!

Web版

無料新規登録はこちら さらに詳しい説明を見る

アプリ版

ios版アプリのダウンロードはこちら
Android版アプリのダウンロードはこちら