ホーム /NEWS /お知らせ /「iOS 17 / iPadOS 17」へのアップデートについて

「iOS 17 / iPadOS 17」へのアップデートについて

2023.09.20

お知らせ

いつもBEFORE AFTER®【ビフォーアフター】をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、Apple社より9月19日にリリースされたOS最新バージョン「iOS 17 / iPadOS 17」へアップデ―トをすると、一部の機能がご利用できなくなる事象を確認いたしました。

早急に対応を行い、近日中に最新アップデートを致しますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、対応完了まで、iOS 17およびiPadOS 17へのアップデートはお控えくださいますようお願い致します。
※iOS16以前のOSでは問題なくご利用が可能です。

【事象】
「メニュー>設定・その他>同意書設定」にて同意書の本文に文字入力をしようとするとアプリが落ちてしまう。

【対応法】
同意書の文面の編集・作成を行う場合は、WEB版から操作をいただくようお願い致します。
※WEB版ログインURL https://bfaf.jp/

修正対応を行った最新バージョンがリリースできましたら、再度ご連絡をさせていただきます。
ご不明点などございましたらサポート窓口(support@naradewa.co.jp)までご連絡をお待ちしております。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、 何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願いします。

お役立ちブログ

お役立ちブログ一覧を見る

店舗の“伝える”を
アップデートしましょう!

Web版

無料新規登録はこちら さらに詳しい説明を見る

アプリ版

ios版アプリのダウンロードはこちら
Android版アプリのダウンロードはこちら