Web版
同意書の設定
同意書機能を使う前に、店舗様で利用されている同意書文面を作成しておく必要があります。
以下の手順で、同意書の設定を行ってから利用を開始してください。
【同意書の設定】
1.メニューを開き、「設定・その他」の画面で「お客様入力モード」をONに設定します。
※お客様入力モードとは?
新規のお客様情報を登録する際に、お客様自身で入力を行っていただけるようにするための機能です。
入力された時点で顧客情報として登録されます。同意書に関しては、署名いただく際に必要な設定となります。
2.次に、「同意書設定」をタップします。
3.「+同意書を追加」をタップします。
4.同意書名と本文を作成し、「保存」をタップします。
5.以上で、同意書の設定は完了です!
同意書は複数作成することができます。