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顧客情報設定
【顧客情報設定とは】
お客様の基本情報に加えて、質問を自由に追加することができます。
お客様入力モードでご入力いただく基本情報にも項目として追加できますので、問診票としてもお使いいただけます。
【顧客情報項目の追加方法】
1.左上の「メニュー」から、「顧客情報設定」をタップします。
2.「編集」をタップします。
3.「+新規追加」をタップします。
4.追加したい項目名と項目タイプを設定して、「保存」をタップします。
5.「保存」をタップして、項目の作成を完了します。
6.項目の表示順を変更する場合は、カルテ項目の右にある3本線マークを上下移動して変更します。
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【顧客情報項目の削除】
顧客情報の項目を削除すると、顧客情報に入力済みの内容も一緒に削除されますのでご注意ください。
1.削除したい項目を「編集」で開き、「この項目の削除」をタップします。
2.メッセージの内容を確認し、「削除」をタップすると項目が削除されます。