電話する

使い方やプランについてお困りですか?
弊社の担当者までお気軽にお問い合わせください。

0120-507-505

受付時間:月〜金 9:00〜18:00

直接問い合わせる前にご自分で調べたいですか?
よくあるご質問を見る

お問い合わせ

お問い合わせ内容を入力してください。

  • 企業名
  • 氏名
  • 電話番号
  • メールアドレス
  • お問い合わせ項目
  • お問合わせ内容
※必須項目、reCAPTCHAをご確認ください。

上のボタンをクリックすることにより、弊社のサービス利用規約に同意するとともに、弊社のプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。

有料プランを解約してフリープランにしたらデータはどうなりますか?

プランのダウングレードの際には、今まで使用したデータは削除されずアプリ内に残っています。
ただし、適用プランの容量(フリープランの場合100MB)まで容量を減らさないと新しいデータは追加できません。
(50MBまで容量を減らしたら、あと50MBは新しいデータを入れられます。)

"" 関連記事

お役立ちブログ

店舗の“伝える”を
アップデートしましょう!

PC・Web版

アプリ版

LANGUAGE: