電話する

使い方やプランについてお困りですか?
弊社の担当者までお気軽にお問い合わせください。

0120-507-505

受付時間:月〜金 9:00〜18:00

直接問い合わせる前にご自分で調べたいですか?
よくあるご質問を見る

お問い合わせ

お問い合わせ内容を入力してください。

  • 企業名
  • 氏名
  • 電話番号
  • メールアドレス
  • お問い合わせ項目
  • お問合わせ内容
※必須項目、reCAPTCHAをご確認ください。

上のボタンをクリックすることにより、弊社のサービス利用規約に同意するとともに、弊社のプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。

データを消してしまった

誤ってデータを削除してしまった場合、復元できるのは写真のみとなります。
WEB版の「ゴミ箱」に削除した写真が30日間保持されているので、復元が必要な場合はお早めに復元をいただくようお願いします。
※お客様情報・カルテ情報・手書きカルテの情報は、削除時のアラート内容の記載の通り復元ができかねておりますますのでご了承ください。
※写真の復元ができるのは、削除してから30日間以内の写真のみとなりまます。

 

【写真の復元方法】

1.BEFORE AFTERアプリのWEB版にログインします。
WEB版URL⇒ https://bfaf.jp/

 

2.ログインしたら、「写真一覧」に切り替えます。

 

3.「ゴミ箱」タブに切り替えて、復元したい写真にチェックを入れてから「復元」ボタンを押下します。

 

4.メッセージを確認し、「復元」ボタンを押下します。
※これで、写真一覧に写真が復元されます。

 

★ここからは、写真一覧に復元された写真をお客様に紐付ける操作となります。
※これ以降の操作はiOSのアプリからでも操作が可能となります。

 

5.「すべての写真」タブに切り替えて、復元した写真にチェックを入れてから「顧客紐づけ」ボタンを押下します。

 

6.写真を紐付けたいお客様名にチェックを入れて、「確定」ボタンを押下します。
これでお客様の「未整理の写真」に移動されます。

 

★ここからは、未整理の写真に入った写真を来店履歴に移動する操作となります。

 

7.顧客一覧に戻り、お客様名を選択します。

 

8.「未整理の写真」タブに切り替えて、対象の写真にチェックを入れてから「移動」ボタンを押下します。

 

9.移動先の来店履歴をチェックを入れて「決定」ボタンを押下します。

 

10.これで写真の復元とお客様の来店履歴に写真が戻り、完了です。

 

"" 関連記事

お役立ちブログ

店舗の“伝える”を
アップデートしましょう!

PC・Web版

アプリ版

LANGUAGE: