アップデートができません

インストール/アップデートできない場合、下記の操作をお試しください。

■iPhoneの場合

AppStoreの不具合でダウンロードや更新ができなくなることがあるようです。

iPhoneを再起動してみてください。

■Androidの場合

GooglePlayの問題でダウンロードや更新できないことがあるようです。
インストールに失敗してしまう場合は、既にインストールしてあるBEFORE AFTERアプリを
一度アンインストールしてから再度ダウンロードをお試しください。

尚、本作業においてデータが消えることはございません。
BEFORE AFTERアプリはクラウドサービスですので、再度ダウンロード後に
ID/PASSを入れていただければ、元々ご利用していただいていた環境に戻ります。

上記をお試しいただいても解決しない場合は、再起動をお試しください。
再起動後も解決しない場合、GooglePlayストアアプリの「キャッシュ」と「データ」を一度削除すると解決した、という事例があるようです。

こちらもお試しください。

(下記はGoogle公式のヘルプページとなります。)

■キャッシュの削除、データの削除

https://support.google.com/googleplay/troubleshooter/6241347?hl=ja

上記をお試しいただくか、お急ぎの場合はTOPページにありますお問い合わせからメールもしくはお電話にて直接サポートチームまでご連絡ください。お手数をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。

ご不明な点は
お気軽にご相談ください

\ご不明な点はお気軽にご相談ください/

無料のご相談はこちら

お役立ちブログ

お役立ちブログ一覧を見る

店舗の“伝える”を
アップデートしましょう!

Web版

無料新規登録はこちら さらに詳しい説明を見る

アプリ版

ios版アプリのダウンロードはこちら
Android版アプリのダウンロードはこちら