電話する

使い方やプランについてお困りですか?
弊社の担当者までお気軽にお問い合わせください。

0120-507-505

受付時間:月〜金 9:00〜18:00

直接問い合わせる前にご自分で調べたいですか?
よくあるご質問を見る

お問い合わせ

お問い合わせ内容を入力してください。

  • 企業名
  • 氏名
  • 電話番号
  • メールアドレス
  • お問い合わせ項目
  • お問合わせ内容
※必須項目、reCAPTCHAをご確認ください。

上のボタンをクリックすることにより、弊社のサービス利用規約に同意するとともに、弊社のプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。

2017.08.24

ビフォーアフター®アプリ ログイン後の登録オススメ順序

①まずは店舗情報登録

HOME画面左上の【メニューアイコン】をタップし、
【ストア管理】から【スタッフ管理】と【メニュー管理】で
店舗のスタッフ情報や、メニュー内容や金額を設定しましょう。

②お客様登録

HOME画面から【新規お客様登録】をタップし、
お客様のプロフィール等を入力しましょう。

③カルテを登録

HOME画面でお客様の名前をタップしたら、
画面右下の【カルテ】をタップし【新規カルテ登録】ボタンから
来店日や担当者、メニューなどを入力しましょう。
写真のプラスマークをタップするとカルテ内に写真も登録できます。

④写真の登録

本体に入っている写真をアプリ内に登録しましょう。
HOME画面の画面下タブから【カメラ】をタップし、
【本体カメラロールを起動】をタップ。
カメラロールを選択し、最大15枚ずつアプリに保存することができます。

ニュース一覧へ

アプリは無料!
今すぐ良さを体験しませんか?

BEFORE AFTER
LANGUAGE: