顧客カスタム項目設定

【顧客カスタム新規追加】

1.右上の歯車マークを選択し、「顧客カスタム項目設定」を選びます。

2.「新規追加」を選択します。

3.項目名を記入し、項目タイプ(1行入力、自由入力、日付、単数選択、複数選択)を選択し「決定」をクリックして完了です。

 

【カスタム項目の編集・削除】

1.カスタム項目設定の右にある「編集」をクリックします。

2.編集したい項目の「編集」を選択します。

3.内容を編集し「更新」をクリックで編集完了です!

削除する場合は「カスタム項目の削除」を選択します。

ご不明な点は
お気軽にご相談ください

\ご不明な点はお気軽にご相談ください/

無料のご相談はこちら

お役立ちブログ

お役立ちブログ一覧を見る

店舗の“伝える”を
アップデートしましょう!

Web版

無料新規登録はこちら さらに詳しい説明を見る

アプリ版

ios版アプリのダウンロードはこちら
Android版アプリのダウンロードはこちら

NEWS