ホーム /BEFORE AFTER 活用術 /【毎月5社限定】 顧客データ移行無料キャンペーン実施中!【0円】

【毎月5社限定】 顧客データ移行無料キャンペーン実施中!【0円】

2019.12.09

サロンスタッフMさん
サロンスタッフMさん
アプリを使ってみたいけど、今使っているカルテから顧客のデータを入れ直すのが面倒で…
そんなお客様のために!
今使っているカルテの顧客データ移行を、無料で代行するキャンペーンがスタートしました!
BFAF案内人
BFAF案内人

データ移行サービスの流れ

まずはビフォーアフターアプリに登録していただき、下記の手順でお問い合わせ下さい♪
BFAF案内人
BFAF案内人

①このサイトのお問い合わせ、又はサポートセンター(0120-507-505)まで
お気軽にお問い合わせください

②担当から、メール又はお電話で詳細の説明をさせていただきます

③登録の元データ(CSVデータや紙カルテ)などをお送りいただき、作業に入ります
※紙カルテの移行は有料となりますのでご注意ください

④完了のご報告をもって、データ移行作業は完了となります
※紙カルテの原本は作業が完了次第ご返却いたします

データ移行に際しての確認・注意事項

いくつか確認事項がございます。下記内容をご確認ください!
BFAF案内人
BFAF案内人

●データ移行する場合に設定できる項目は下記の通りです。
■お名前
■ふりがな
■性別
■電話番号
■メールアドレス
■生年月日
■郵便番号
■住所
■メモ

●移行するデータは、頂いた基データ中に記載があるものに限ります。
(移行可能項目:■お名前■ふりがな■性別■電話番号■メールアドレス■生年月日■郵便番号■住所■メモ)

●写真についての移行は承っておりません。

●お取引にあたり、必要に応じて業務基本契約や秘密保持契約(NDA)などを締結させていただきます。

●紙カルテからの移行は有料(1枚50円〜)です。

●紙カルテからの移行をご希望の場合、カルテのデータ入力の原本若しくはコピーをお預かりします。
破損等のないようしっかりと梱包いただき、追跡可能な郵便(ゆうパックなど)でお送り下さい。
※往復分の送料はお客様のご負担でお願いいたします。
万が一の事故の場合、責任を負いかねますのであらかじめご了承願います。

 

その他の便利機能紹介

その他、データに関する便利な機能についてお伝えします♪
BFAF案内人
BFAF案内人

①CSVアップロード機能

他社サービスで使用していたデータをCSVで出力できる場合は、顧客データの登録にCSVアップロード機能を使うことをおすすめします!
アプリやPCで手打ちで入力する手間が省けるので、すぐにビフォーアフターアプリを使い始めることができますよ♪

詳しい使い方はこちら

②CSVエクスポート機能(有料会員様限定機能)

お客様の情報をCSV形式で保存することができる機能です!
(この機能、お客様から実装してほしいとのお声が沢山ありました!実装まで時間がかかりましたが、年賀状シーズンに間に合ってよかったです…^^)

住所を取り出してDMを送りたい!などとお考えの方はぜひお使いください。
こちらは現在有料会員様限定の機能となっております。ご了承頂けますと幸いです。

詳しい使い方はこちら

まとめ

ぜひ、BEFORE AFTER®アプリを使って、顧客満足度アップ・リピーター獲得に役立てて下さいね!
BFAF案内人
BFAF案内人

ダウンロードは以下のリンクから♪
【iOSの方はこちら
【Androidの方はこちら

BEFORE AFTER®️【ビフォーアフター】-無料で始める写真で顧客管理-

お役立ちブログ

お役立ちブログ一覧を見る

店舗の“伝える”を
アップデートしましょう!

Web版

無料新規登録はこちら さらに詳しい説明を見る

アプリ版

ios版アプリのダウンロードはこちら
Android版アプリのダウンロードはこちら