ホーム /BEFORE AFTER 活用術 /写真比較機能を使って顧客満足度をupさせましょう!

写真比較機能を使って顧客満足度をupさせましょう!

2019.08.21

ビフォーアフター®︎の特徴の一つ、写真比較機能。
今回は、「写真比較機能」についてご説明、ご紹介させていただきます。

分かりやすい比較写真で、顧客満足度アップ

施術前と施術後の写真を撮っても、パソコンやデジカメにデータを入れたまま…
そのままにしていること、多くありませんか?

せっかく撮影した写真がそのままなんて勿体ない!
比較写真を作成して、お客様に分かりやすく変化を伝えましょう。
顧客満足度が大幅にアップします!

「どうやって比較写真を作成したらいいの?」
「本当に簡単…?」
「結局管理が大変…」
など、お悩みの方には、必見の機能です!

ぜひ、ビフォーアフター®︎アプリの並べ比較・重ね比較を使って、
変化の分かりやすい比較写真を作ってみましょう!

【並べ比較】

横や縦に写真を並べて変化を比較することができます。

 

【重ね比較】

重ねて比較することでどれだけ変化したかが一目瞭然!
透明度をシークバーで変えられるので、
この画面で透明度を変えながらお客様にお見せすると、とても分かりやすいですよ。

 

作成した比較写真は、お客様のページに保存・カルテに挿入することで管理もらくらく!
「あのお客様の前回撮影した写真、どこにやったっけ…」なんて
悩むことも無くなります!

ビフォーアフター®︎の写真比較機能を使って、
お客様に施術の変化をしっかり伝えましょう。
リピート率・顧客満足度アップに繋がること、間違いなしです!

 

▼詳しい使い方についてはコチラ▼
https://app.bfaf.jp/how-to-use/

BEFORE AFTER®️【ビフォーアフター】-無料で始める写真で顧客管理-

お役立ちブログ

お役立ちブログ一覧を見る

店舗の“伝える”を
アップデートしましょう!

Web版

無料新規登録はこちら さらに詳しい説明を見る

アプリ版

ios版アプリのダウンロードはこちら
Android版アプリのダウンロードはこちら